ebird golfweb

主にライターとして活動するコヤマカズヒロのゴルフ情報サイトです

*

当サイトが、専用サーバー(バルクサーバー)に引っ越ししました

      2020/07/06

専用サーバーに変更

Bksq1

おかげさまで、本業が忙しく、2月は一度も更新しませんでした。
そのため急増していたアクセス数も急落しております。とほほ。

その代わりといってはなんですが、このサイトのサーバーを某大手共用サーバーから、専用サーバーに移行しました。以降したてで、まだちょっと不安ですが、ページ表示も速く、安定運用できております。

ファビコンが、当サイトのキャラクターのパンダくんになっていると、新しいサーバーに変わっています。

初期費用ゼロからはじめられるバルクサーバー

バルクサーバー

新しいサーバーに選んだのは、バルクサーバー
一番安価なAtomプランは、初期費用ゼロで、ランニングコストも専用サーバーとしてはかなりリーズナブルで運用できます。そのあたりのコストパフォーマンスと、24時間365日サポートが決めて。

サーバーの細かな話はともかくも、サイト閲覧がより快適になったと思うので、ぜひお試しください。モバイルからの閲覧もかなりいい感じです。これでまたアクセスが増えるといいなと。

というわけで、これからまたゴルフネタを更新していきたいと思ってます。
今後ともebird golf webをよろしくお願いします。

※不具合が発生したら、ご一報いただけると幸いです。修正します。

 - マーケティング